スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きっかけは… 少年グループの抗争で高校生ら逮捕 警視庁(産経新聞)

 対立するグループのメンバーに集団で暴行を加え、重傷を負わせたとして、警視庁少年事件課などは、傷害などの疑いで、東京都江東区に住む私立通信制高校3年の男子生徒(18)ら17~19歳の少年5人を逮捕した。同課によると、5人は同区を中心に活動する少年グループのメンバーで、北区の少年グループと対立し、抗争を繰り広げていた。同課はこれまでに、傷害などの疑いで江東グループの9人を逮捕。今後、新たに両グループのメンバーを傷害や強盗の疑いで逮捕する方針。

 逮捕容疑は、9月4日午前4時半ごろから4時40分ごろにかけ、北区の路上で自転車に乗って信号待ちをしていた防水工の少年(18)の頭を金属バットで殴り、倒れたところに殴るけるの暴行を加えるなどして、脳挫傷などの重傷を負わせたなどとしている。

 同課によると、同月3日夜、男女関係のもつれから江東グループが北グループを襲撃。この報復として、4日未明に北グループが江東グループのメンバーを暴行し、バイク4台と現金を奪った。さらにその後、江東グループがファミリーレストランにいた北グループを待ち伏せし、襲撃したという。

【関連記事】
小3殺害未遂の2少年、ほかの男児にも暴行か けんか強要
レディース立ち上げは「地元ルール違反」 双子少女に暴行、高2男子ら10人逮捕
“アムロ似”女子高生が…カップ麺の汁かけ、タバコ押しつける 傷害容疑で女子高生3人逮捕
「自転車乗ったままあいさつした」と集団暴行 容疑で少年4人逮捕
「逮捕されるならやらなきゃよかった」…元仲間に暴行、高校生ら逮捕

Evansのブログ
a3fb5bwdの日記ブログ管理ツール
無料携帯ホームページ
ネイルサロン
パチンコ攻略
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。